♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

1/19ミートソースのスパゲッティで夕ご飯

2022-01-20 13:15:00 | 夕飯

夫が出勤するのが7時前で、帰ってくるのが19時位ですが、
あっという間に時間が過ぎるのです
一週間もあっという間に終わってしまう、、、



昨晩は、ミートソースのスパゲッティ
パスタじゃあありません、昔ながらの懐かしいスパゲッティです
実家の母がよく作ってくれました
具材は、豚ミンチ、人参、シメジ、玉ねぎ入り

味付けは、目についたものを沢山入れました
コンソメ、トマトケチャップ、生姜、白ワイン、ソース、大き目の生のトマト2個、ミリン
何を入れても美味しいのです



朝は、お約束ドリアにしました
と、ドリアで合ってるのかな
ご飯にソースを少しだけ絡めて、上にソースとチーズを乗せて、
トースターでチンしてみた

今日も雪ですよ
水分が多いのか、降るわりにはあまり積もってません

又ね~

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカレード・イブ | トップ | 1/20カレーで夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事