♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/27鍋

2009-11-27 19:36:33 | 夕飯


長男、帰宅
「今日帰るわあ なんかおいしい物食べたいなあ」
そうですかそうですか
「それなら鍋にしようか」

まあ食べる食べる しゃべるしゃべる
一気に我が家のエンゲル係数倍になりそうです
しかもうるさい
あー疲れた


あわてて次男を塾に送って帰ってきたら、鍋の材料もすっからかん鍋の中もすっからかん
又、冷蔵庫の中、ゴソゴソしてるよ
「アイスないの
「ありません
なぜ太らない

でも今日はいい日だな
幸せ


←数ある中からご訪問ありがとうございます
お帰りになる前に、ポチッとよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿中村屋茶通 | トップ | 11/28朝食 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事