♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

4/13ムネ肉のチリソース炒め

2015-04-14 20:27:11 | 夕飯

又、雨降りですね
梅雨の時期でもこんなに降らないんじゃないかしら
じんわり寒いしね

夕飯記事がずれていってますが、昨晩の夕飯は



ムネ肉でチリソース炒め
オリーブオイルに浸けておくと、ムネ肉はシットリします

チリソースを作るのはハードルが高そうに感じますが、案外簡単の為、覚書きさえ控えておけば簡単にできてしまいます

チリソース
このレシピにちょっとだけ酢を入れてます

レトルトのソースを買うとなると案外高いけど、これだったら家に常備してあるもので作れちゃいます




コールスローのゴチャゴチャサラダ

今日はお弁当休みです
ヤッター

出張だった兄ちゃんは、出勤時間がいつもより早くバタバタ準備をしていました

慌てていたようで革靴を履き間違え、いつも履いている普通の綿の靴で出かけた様子

黒い靴だからあまり違和感ないかもしれないけど、きっと慌てただろうね

リーガルの新しいピカピカの靴だったのに、ザンネーーン

と、モシカシテ
雨降りだったから、わざとかも

そうそう先ほど、yahooのトップページに載っていた、話題は原発から風俗まで 村上春樹の読者交流サイトが人気
これなんだけど、村上春樹様大好きなあたしは(多分小説もエッセーも全部読んでるはず)、毎日覗いているけど、すっごく面白いですヨ
村上春樹様サイコー
好きすぎです

村上さんのところ


人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/12甘鯛の粕漬けと4/13お弁当 | トップ | 4/14サラダうどんと4/15弁当 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事