♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

10/14パスタ

2012-10-14 19:59:48 | 夕飯
コンバンワ

日曜で子供達が夕飯を家で食べるんじゃないかと、夫がミートソースを鍋一杯に作ってくれた

朝からちょっと出かけてくると言って出かけた兄ちゃんは「友達の家に泊まる」メールが。。。
弟君は「夕飯いらない」メールが。。。。

夫と2人では、まだまだ大量に残ってます

冷凍でもしておくか
そのうち冷凍しておいて良かったと思う日が必ず来るはず



夫の作るミートソースは絶品です



スープも作ってくれた


お風呂も洗ってくれた
洗濯物もたたんでくれた
洗い物もしてくれた


今日はあたしの誕生日の為、ふんぞり返って大イバリな一日でしたぜ(毎日いばってますが

子供達がいない為、ケーキは保留
誕生日プレゼントは、先日服を買ってもらいました

そんなあたしは今日で47歳
あっという間の1年でした

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/14朝食 | トップ | 10/15おめざ »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事