♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

12/10鯖寿司

2014-12-10 20:12:01 | 夕飯
テレビのない毎日を過ごしているので、世の中の動きに全くついていけず、会社の皆様の話題もチンプンカンプンです

先週の雪が降ったときでも、あたしは突然寒くなり雪が降った事に対してすごーーーく驚いたのだけど、テレビでは「寒くなるから要注意」と何度も言っていたようで、
スマホやパソコンのみの情報でだけでは、やはり足りないのだなと思った次第です

不便な事もあるけど、いい事もあるんです
部屋の中が常にとても静かです
すごく気持ちいいです



早朝にはFMラジオをつけてクラッシックを聴いているのですが、音らしい物と言えばそれ位
こう見えて、父の影響でクラッシックオタクなんです(どう見えるのか)



今日はほとんど頂き物で済ませた夕飯です

大量に貰うほうれん草は、一度に全部湯がいてしまい「ジプロップ」に入れて密閉
1週間かけて使い切ります

鯖寿司は義父の差しいれ
葱の卵とじは、卵だけ買った物
お味噌汁は野菜タップリですが、買った物は、お揚げとエノキだけ

1人夕飯だったので、30円位かな

ごちそうさま

又ね

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/9焼きソバ | トップ | 12/19「なかしましほ」さんの... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事