♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

雪の華

2022-02-17 11:17:07 | 夕飯

雪が積もりました
夜中に、ご丁寧に雷さんまでお越しになり「帰れ」と言いましたが、
一向に帰ってくれません
お陰で少々寝不足な朝でした

中島美嘉さんの「雪の華」が頭の中でリフレインしてます
本当にいい歌です、神曲ですね
「雪の華」とは違い、目の前の雪はロマンティックとは程遠いです



椎茸、福井の美味しいお揚げ、豚バラ炒め
最近食べてるお肉は、甘くてすごく美味しいのです
毎週日曜日の福井市に移動した時に、ちょっとだけ遠回りしてお肉屋さんに寄って買ってます

魚はアジの開きと、鮭の頭

サラダとお味噌汁の夕飯でした

雪ですが、オリンピックを見て元気に参りましょう
又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/15イワシの夕ご飯 | トップ | 2/17ハンバーグで夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事