♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

2/15イワシの夕ご飯

2022-02-16 10:34:07 | 夕飯

ベランダから急にバラバラと音がしたと思ったら、霰が降って来た

10時の気温が1.7度とかなり低いから、積もるかも



昨晩は、鰯が冷凍庫で出番を待っていてくれました
左上にあるのは、白米じゃないよ
鬼おろしでおろした大根おろしです
水分が殆どでないし、シャキシャキした口当たりが本当に美味しくて、
我が家の大根おろしと言えば鬼おろしです

OGPイメージ

ちょっと早めの誕生日プレゼント - ♪LUNCHEON MAT♪

コンニチワ~ちょっと蒸し暑いようです半袖でもいけちゃいますよ来週あたしは誕生日なんですね45歳になるわけでして、これはまあめでたいわけではな...

ちょっと早めの誕生日プレゼント - ♪LUNCHEON MAT♪

 


オッ、ありましたありました
12年前に買ってたわ
ウェッジウッドのマグも一緒に買ってたわ
しかも誕生日プレゼントやったんやな
おお、懐かしいなあ

色が濃い人参を先日買ってみたら、甘味が強くてとても美味しかったのです
椎茸と豚バラと炒めました

簡単サラダは、豆腐、トマト、スナップエンドウ、シラス、なめ茸、すぐり菜入り
なめ茸を作っておくと、とても重宝します

毎日同じような変わり映えのしない夕ご飯が続いておりますが、
皆様もそうですよね
そうだそうだ、そういう事にしておこう

積もりませんように
ナムナム

又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯二日分 | トップ | 雪の華 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事