♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

2/6長散歩

2016-02-06 20:12:08 | 大分での生活

カロリーMAXケーキを食べ、ロングウォーキングへ行ってきました
風がかなり強く、ブルブル震えながら歩き始めても、しばらくすると体がホカホカ温まってきます

海沿いの整備された遊歩道をテクテク歩きました
トイレもベンチもいたる所に設置されていて、ウォーキングにはもってこいです



寒いです
が、いい天気

磯の香りが心地よく、



鴨が優雅に遊んでいます
カモは毛皮を着て暖かいのかしらん

30分歩いてから引き返してきました



くじゅうファームの飲むヨーグルトは、食べるヨーグルトより美味しく感じました

夕飯は、



揚げ出し豆腐に大根おろし



タマネギ、シャウエッセン、卵炒め



残り物で作った煮物

お昼に食べたケーキが消化できず、残してしまいました

今日の歩数はこんな感じ



昨日は、車に乗って遊んでいたので歩数はこんな感じです



もっと少ないと思ったけど、案外歩いていたようです

又ね~

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいケーキ屋さん、見つけた | トップ | 2/7石垣餅あん入 »
最新の画像もっと見る

大分での生活」カテゴリの最新記事