♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

ジュ・ブリルタンのパンと近江牛肉のスコップチーズハンバーグの夕ご飯

2023-01-20 21:29:44 | 夕飯

iPhone 14 Proを買いまして、我が家は朝からてんてこ舞いのコンコンチキでした
が、何とか無事終わりました

画像の取り込みがどうしても上手く出来ないので、ちょっと見辛いです




夫が午前中に出かけていたので、ジュ・ブリルタンのパンを買ってきてくれました
大好きなあんバター
シュークロショコラ
生塩パン




近江牛肉のスコップチーズハンバーグは、お店の味です
が私の腕が良いわけではなく、デリシアのアプリのお陰です

南瓜、山芋、どんこ椎茸はオリーブオイルでしっかり焼いて、塩コショウを軽くふりました
素材の味がしっかりして、あっさりとても美味しいです

iPhone 14 Proは、
私にはちょいと高機能すぎるわ
夫はサクサクと順調に進めてるけど、
あたしゃあ、ポイッと放り出したい位です


追記
なんとか出来ました
が、明日に又出来るかは分からん


人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18ミルフィーユ鍋で夕ご飯 | トップ | 朝食はジュ・ブリルタンのパ... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事