♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

8/4タラの磯辺焼きでお弁当

2015-08-04 20:45:45 | 弁当

あちこちで雷雨になっているようですが、滋賀県北部の我が地方、カンカン照りです
雨が降った記憶がここの所、全くありません

芝生が干乾びてしまい、水遣りがなかなか追いつかない




さーて、今週末には男達3人とも揃って連休に入りますヨ
皆様揃う予定ですが、ここの所夕飯作りをサボってばかりだから、何を作ったらいいのか全く思い浮かばない
偏食大魔王の弟君がいるし、夫の好物も作ってあげたいし、ああ困った困った




タラの磯辺焼き
塩鮭
出汁巻き卵
チクワとピーマンのキンピラ
練り物

フルーツはキウィ

朝、自分の体が干乾びているのが良くわかり、冷えたキウィフルーツがメチャクチャ美味しかった
今年はフルーツの消費量がかなり多い
今週一杯は、キウィでいけそうだったのに、又何か買い足さないと

又明日ね

人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りアイス | トップ | 8/5イカリングフライでお弁当 »
最新の画像もっと見る

弁当」カテゴリの最新記事