♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

伊勢角屋のビール

2024-02-01 22:09:18 | 夕飯

暖かい一日でした
今日は朝から17時迄アルバイトだったので、帰ってからがバタバタするかもと、定年退職して家にいる夫に、
家の事を頼んで出勤しました
帰ってからが、各段に楽でした



兄さんからビールを貰い、美味しい夜でした



家ご飯は、いつもと一緒で、
質素やけど、美味しくモリモリと、
餃子を頂きました

ここ最近は、週に二度ほどパンをホームベーカリーで焼いているのですが、
昨日は強力粉と薄力粉と間違えてパンケースに入れてしまい、
スイッチを押す直前に気付きまして、
本当に危ない所でした
良く気付いた、あたし、エライと思ったけど、
材料が全部無駄になってしまって、(;´д`)トホホですよ
次回からは、指差し確認必須ですよ

パンを薄力粉で焼くとどうなる? - ♪LUNCHEON MAT♪

おはようございます寒い朝ですパンをホームベーカリーで焼いてます昨晩いつものようにセットしてスイッチポン難しいのは焼きませんただただ、ミックスするものをあれこれい...

goo blog

 


こんな事もありました
丁度10年前の話ですね
悲惨です、食べられたものじゃあない

人気ブログランキング
人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年退職でした | トップ | クラブハリエのケーキと昨晩... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事