♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

9/13豚ニラ炒めの卵のせ

2012-09-13 20:39:56 | 夕飯
昨晩11時前、そろそろ寝ようかという頃、弟君が
「ちょっ、ムカデ、ムカデ」と飛んできた

とりあえずフマキラを持って弟君の部屋へ

クローゼットの壁に貼り付いてる、長さは15センチ
 
ヒエーーー、無理無理、絶対無理

ヘッピリ腰で、プシュー


ポットン、上から落ちてきた

ヒャーーーー


もう一度プシュー

クルクル丸くなってきた

案外、死なないモンですねえ

しばらく経って、ご臨終

さてさて、これをどうしたもんか。。。。

ウーーーン


あたし「箸持ってきて、菜箸、長いの」
   「つまんで捨てて」

弟君「俺が無理無理」

あたし「お母さん寝るわ、オヤスミ、ああくたびれた」

弟君、ヘッピリ腰で必死の形相で捨ててました

この間はコウモリ、昨晩はムカデ
もう、イヤヤー

今度は何が出てくるか



夫と兄ちゃん
聞こえないふり



豚ニラ炒めの卵のせ

美味しくできました



いか

お皿に並べただけ




茄子の魚焼きグリルで焼いた物

仕事に行く前に作っておきました




牛肉と牛蒡の甘辛煮

そんな弟君、今日はマンションへ戻って行きました
又、明日帰ってくるけどね

長い長い夏休みも、そろそろ終盤
ヤレヤレ


人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/12豆腐カツ | トップ | 9/13宴 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事