♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/12アップルパイ

2013-11-12 10:36:02 | 朝食
オハヨウ 寒いね

石油ファンヒーターをつけたいのだけど、灯油が高すぎて毛布をかぶって更新中





結婚式で夫が頂いてきたアップルパイ

「どーせ結婚式の引き出物のケーキはおいしくなかろう」と裏貼りを見たらば、「アラマッ有名店だわ
結構な大きさどころか、かなーーり大きなパイだったけど1人占め



メッチャ美味しかった


最近は宴の更新をしてないけれども、毎日毎日、一日も欠かさず飲んでるよ




そして悩みに悩み、ポチっとした



ワクワクワクワク

実は散々欲しい欲しいと大騒ぎしてたら、
兄ちゃん買ってくれた~~~
ワーーイワーーイ

アリガトオオオオオオ


人気ブログランキングへ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/10カレー | トップ | 11/12鯵の南蛮漬け »
最新の画像もっと見る

朝食」カテゴリの最新記事