♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

8番ラーメンとヒロタのシュークリーム

2021-09-07 12:12:00 | 夕飯

福井市、二日続きの晴れ渡った空です
今朝は窓を開けて寝ていたので、寒くて目が覚めました
秋がやってきましたね

ここ最近はお腹が空いて仕方ない
これも秋のせいなのか、、、そういう事にしておこう



日曜日は忙しく、福井市に着いたのが20時過ぎ
遅くなるなら、自宅で夕飯を食べてから移動したら良さそうなのですが、
食べ終え片付けをしてからとなると、1時間も余計に時間がかかるのです
なので、福井市に着いてから簡単にご飯となります
ラーメンなら、野菜を炒めるだけなのでとても簡単にできます
麺は、福井のソウルフード8番ラーメン

豚バラスライス、モヤシ、玉ねぎ、平茸、オクラ、人参、ゆで卵入り



昨晩は、美味しい牛肉と玉ねぎモヤシ炒め

イワシの丸干しも焼きました
ぷっくり膨れて、脂が乗ったとてもいいイワシでした



シュークリームは、



大好きなヒロタさんでございまーす

元気に参りましょう

又ね~

人気ブログランキング


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄さん家族の引越しと夕飯二日分 | トップ | 福井市晴れてきました »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事