♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

HARBSのケーキ

2010-02-25 20:03:50 | おやつ




今日は夫が名古屋へ出張

HARBSのケーキを買ってきてくれました
私はクレープです
夫は苺のクレープ
画像はないけれど、次男はチョコレート

私はこのHARBSのミルクレープが、ケーキの中でダントツに大好きで、1ホールでも食べられるほどです(食べた事ないけど)
慎重に丁寧に運んでくれたのですが、なんせ新幹線に乗って、スタコラと歩かないといけない為、どうしても崩れてしまいます
でもいいのいいの

ありがとう 夫

ほんとおいしいわ
ウーン もっともっと食べたい

←数ある中からご訪問ありがとうございます
お帰りになる前に、ポチッとよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25牛丼 | トップ | 2/26朝食 »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事