♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

お~か~え~り~

2018-03-29 20:47:22 | 夕飯

夫、お~か~え~り~

いつもの「おかえり」とは全然違うよ

本当の本当の

本当の
お~か~え~り~


大分勤務、無事終了しました

4年と3カ月、よく頑張ってくれました
ほっと胸を撫でおろしている次第です

温泉の素晴らしさ、美味しい食べ物、人の優しさ温かさ、
大分には楽しい思い出しかありません
大分の皆様、本当に本当にお世話になりました

帰ってきた本日の夕飯は、大ご馳走と言いたい所ですが、
いつもと一緒ですよ



甘鯛の開き



もやしと豚バラチン



ほうれん草とお味噌汁



栃尾の油揚げ



近所のイチゴ農園の苺

引っ越し業者が見つからない話とか、すごく高いとニュースで賑わっていたここ最近ですが、
会社と法人契約をしている引っ越し業者がある為、そこの所は大丈夫だったのです
ただ日程は個人で調整しないといけなくて、
車は先週の24日引き取りで、1週間後の31日に滋賀の家に搬入の為、
2日間はタクシー通勤でした
荷物は28日引き取りで31日に搬入と言う、何日も日が開いてしまっています
荷物は出せても、滋賀県で受け取りができないという状況でした

兎にも角にも、夫
長い間ご苦労様でした
定年退職まで、もう単身赴任がありませんように

又ね~

人気ブログランキング



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分の桜便り | トップ | 3/30チキンのホットサンドで... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事