伊丹スピードクラブ

伊丹スピードクラブのブログです。
練習予定、練習記録、大会結果、その他雑感などに使用していきます。

2021/3/20(土) 伊丹練習

2021年03月21日 19時58分53秒 | 活動予定/活動記録
3/20(土) 伊丹リンク練習
時間:7:00~9:00 、9:00以降は自主練
参加:1部 Saya, Moeka, Toshinobu, Yotaro, Genta, Issei, Chikako
   2部 Syunsuke, Kanta, Takuto, Otoha, Mizuki, Ai, Utana
指導:朝練(記録会):なし、自主練:1部選手

【準備運動】
・ランニング
・ストレッチ
【朝練(記録会)】
・アップ
・部選考記録会(1周×2回、4周×2回)
・4周×追加2回
・定姿勢
・ダウン

随分暖かくなってきたと思うと、黄砂か花粉かわかりませんが、やけにスリッピーな路面になってきました。
全然ベストコンディションではありませんが、先週雨だったので、月例の記録会を一週間遅れで実施しました。

そのようなコンディションながら、Utanaが1周と4周それぞれで自己新記録を達成しました。
関西の某鉄人(六甲山の仙人?)にほぼ弟子入りしたような状況で、ひたすら一日中練習している効果がでてきたのか、やけに速くなってきました。何よりスケートが大好きというのが良いですね。
他、4周ではSyunsuke, Otohaが自己新記録を出しました、おめでとう。

1部の先輩たちは、流石に路面コンディションの悪さゆえか、タイムが出せませんでした。
しかし、少々の悪条件でも大会は開かれますし、強い選手ほど悪条件にも強いようですので、練習の一環と思って頑張りましょう。

自主練の時間帯には、なんとOBのSimonが登場しました!!
4月から大学生にて、挨拶がてら遊びに来てくれたような感じでしたが、本当に本当に嬉しい限りでした。
超久し振りにスピード靴で滑りました。
最初は怖い怖い言っていましたが、やはり昔取った杵柄という奴で、結構滑れていました。そりゃそうですよね。

ご挨拶


アップ


1周(写真はSaya)


4周





自主練中のリレー(子ども達はやけにリレーが好きで、何かというとリレーしたいしたいと言います)


約3年ぶり?のSimon。遊びに来てくれてありがとう。



3/21(日) 降雨のため練習中止


最新の画像もっと見る

コメントを投稿