”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2009年06月14日 22時13分16秒 | Weblog

6月14日(日)晴

久しぶりに何もない日曜日でした。午前中はホームページを更新していました。5月末から昨日までの話などをWHAT’S NEWに書き加えました。写真集にも還暦祝いの写真を掲載してみました。またお暇な時にご覧下さい。URLは下記の通りです。
http://www3.ocn.ne.jp/~leia1755/38.html

何もなくても結構忙しく動き回っています。午後は本屋に寄ったり、ホームセンターに行っていろいろ買物をしてきました。またヨットの修理で使ったサンダーなども倉庫に仕舞ってきました。それから溜まったDVDも2本見ました。まだいっぱい映画が録画してあるのですがなかなか消化できないうちに録画が溜まっていきます。もう一ヶ月以上送れてしまっていますが録画の方が実際の番組を視るよりも効率的に見れるのでほとんど実際の番組で映画やドラマを見ることはありません。なぜかと言うとCMを早送りできるのが録画の良い所です。

今日はこれで終わりです。お読みいただきありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話・・・... | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事