”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2024年09月03日 22時05分04秒 | Weblog
9月3日(火) 曇

 田舎が心配で

先週から今週にかけて静岡や神奈川で大雨が続いた。そしてまだ東関東では大雨が予想されています。まぁそれでも田舎のある御殿場方面は一応雨雲はないようなので急遽明日から田舎に行ってこようと思います。今回は大雨で田舎の様子が少し心配になったため様子を見てくるだけの予定です。まぁ車で行くと時間がかかるので今回は電車で早朝から出かけ、何もないようなら翌日には名古屋に戻る予定です。週末の土日は科学館の打合せや生涯学習センタの科学工作があるし、来週の火曜も科学館で小学校の授業準備があるのでしばらく田舎には行けそうもないのでとりあえず様子を見て来週後半には秋野菜や来春に向けた準備などするつもりです。まぁその前に夏野菜の片付けもしなければならないしまた忙しくなりそうです。少し暑さが和らぐと良いのですがどうなることやら?この夏はあまり動かなかったせいかかなり体重が落ちてしまい体力的にはちょっときつくなってきたので無理をせずやれそうなことだけすることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事