”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2023年01月05日 23時53分03秒 | Weblog
2023年1月5日(木) 晴

あけましておめでとうございます

しばらく中断していましたがぼちぼち再開しようと思います。
昨年の11月以降いろいろあってブログを書く気力もありませんでした。まぁ人生にはいろいろショッキングなことはありますが、それが何重にも重なって来ると決まっている予定を消化する以外のことは何も出来なくなることもあります。年が改まったことで心機一転少しずつ再開して行こうと思います。

今年も御殿場の田舎で一人正月を迎えました。田舎の家の近くで午前7時、初日に輝く富士を撮影しました。田舎では晴れた日はいつも見る景色ですが、やはり元旦の富士は特別です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俳句のまり)
2023-01-06 16:24:55
心配してましたよ。人生いろいろですよね。
Unknown (しんさん)
2023-01-06 16:35:17
はい、人生いろいろです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事