水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「書けない話・8」

2008-07-04 11:05:33 | Weblog



とても有効だが書けない話。
その一つに性関係がある。
当然、相手のとらえ方に違いがある。
それも、とても大きな違いがある。

性については無智が横行している。
だから誤解の程度も大きい。
誰でも興味があるけど誤解がある。
性は生と生命(精)と同じなのに。
更に聖に通じる通路なのに。

相手により話せるけど、書けない。
眠っているエネルギーもある。
書けば怪しい話になる。
常識や道徳を振り回す人は攻撃的になる。
何故、正しさを主張する人は乱暴者なんだろうねぇ。

                                 
(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「書けない話・7」 | トップ | 「書けない話・9」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事