水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「迷想中・迷走中・1340」

2024-09-03 21:07:34 | Weblog


ある気功師・945

「氣の銀行」が神様の管理かどうか判らない。
だが謙虚な波動にはヒイキする気がする・・・
ならば、私には使えないはず(独善家だし)・・・
ま、まぁ、例外は付物だ・・・

そんなわけで人間には暗証番号が必要だが
それは一つの種類だけじゃない。
例えば・・・私との縁で使う場合、
私のアホ顔を思い出すと、自然にレベルが下がる。
「人間って・・・アホね」と謙虚になる。
すると少額かもしれないが、お金が余計に使えるのだ。
レベルは下げれば(謙虚)何かが上手くいくのだ。
(ウソや冗談じゃない。事実なのだ)

荘厳な自然に出会った時も同じなのだ。
「あぁ、なんて人間はチッポケなの・・・」
これで謙虚になる。
すると、お金が降ってくる・・・。
(私との縁よりも絶対いいと思う・・・)


(本館は、HP「気の空間・気功療法院」検索
 ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索が読みやすい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「迷想中・迷走中・1339」 | トップ | 「迷想中・迷走中・1341」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事