北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

遠征12日目

2024-03-12 21:26:41 | 大会

こんばんは、2年目スタッフの柳です。

 

遠征も早いもので、12日目となりました。遠征あるあるとして、前半は全然終わらない感じがするのに、後半に突入すると気づいたら最終日付近になっている現象はみなさん体験したことがあると思います。今それです。そろそろ来月のバイトの休み希望を出さなければなりません。しかも来月は新歓のため、いつもシフトに入っている月曜に結構休むことになりますとかいう爆弾発言もしなくてはなりません。憂鬱です。

 

遠征終盤ということで思い出写真も溜まってきたので紹介させていただきます。

 

いつぞやのブログにも出てきた、関(1)専用ドデカおにぎり製作の様子。住田(2)といずみさん(4)が丹精込めて作っています。全ては関の笑顔のため。

 

激辛エッセンを見せてくれるジャガーさん(3)。この日は火鍋でした。後ろの田中(1)も辛そうにしています。

 

火鍋です。

 

パイナップルのへたを頭に乗せる木原(1)。少年よりも少年な、わんぱく女です。今は遠い南の地で免許合宿中。

 

オフに行ったもんじゃ屋さんで疲れが見える住田。これからお好み焼きを食べる人の顔ではありません。

 

まさすけさん(3)のすき焼きに唐辛子を入れようとする千里さん(3、右)とジャガーさん(3、左)。3年目は忙しい中でも遊び心を忘れません。

 

 

危機感のないまさすけさん。

 

 

みんなでサーキット。真ん中の3人が信号みたいですね。

 

コックスも鍛錬!な倉内(2)

 

筋肉大好き入江(1)。普段は優秀なマネージャーですが、筋肉を前にすると様子がおかしくなります。3度の飯より筋肉だよね。

 

 

大笑いする山田(2、奥)、金谷(2、手前)、顔が死んでいる小方(2、左)。こんなにテンションに差が生まれることがあるのでしょうか。

 

 

長かった遠征もそろそろ終わりを迎えようとしており、札幌に帰ったらすぐに艇庫開きです。シーズン中にどうやって生きていたか全く思い出せませんが、また慣れていくのでしょう。

残り1日半、春遠征頑張っていきます。それではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 春遠征11日目 | トップ | 春遠征13日目 »

コメントを投稿