北大ボートblog

北大ボート部部員による不定期更新ブログ。

いただきます。

2018-06-17 09:45:09 | 日記
こんにちは。
ブログを書くのは久しぶりの2年目の門野です。
今週の土日で男子はインカレのエルゴ選考が行われました。土曜日は15,000m で、日曜日は2,000m でした。漕手の皆さんお疲れ様でした。

土曜日はOBの寺西さんと菅井さんが来てくださり、差し入れを頂きました。
寺西さんからはブドウ🍇とプラムを、菅井さんからは松前漬けと佃煮を頂きました。ありがとうございます。とても美味しいです。

私は最近エッセンを作ることが多いのですが、片山さん(4)や今村(2)の手際の良さに驚くことが多いです。片山さんは一人エッセンでも全く平気な様子です。煮物もとても美味しいです。今村は何をするべきか良くわかっている感じです。彼女に対するイメージはすごい変わりました。そして1年生の練習があるときは、米倉(1)とエッセンを作ることが多いのですが、彼女は味付けがとっても上手です。この前の鳥鍋、とても美味しかったです。

エッセンを作るようになって感じるのは、反応があると嬉しいということです。皆とエッセンで繋がっている気がします。自分ももっとマネージャーさんに感謝の気持ちを伝えておくべきだったと思っています。

明日からも頑張ります。

2年目マネージャー 門野立朗
コメント