事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「Mr.&Mrs.スパイ」Keeping Up with the Joneses(2016 20世紀FOX)

2023-02-03 | 洋画

お気づきのように、わたしは近ごろ広義のスパイ映画ばかりを見ている。DVDレンタルのリアルショップの棚から、劇場公開されたかも判然としない作品を、スパイ映画だから、という理由だけでチョイス。

はい、嘘です。ガル・ガドットが出ているからです。

ワンダーウーマンや「ナイル殺人事件」でおなじみの彼女のゴージャスさがスパイに似合っている。そう、スパイ・バウンドのモニカ・ベルッチにしても、「スパイ・ウルトラ」のお姉ちゃんにしても、スパイ映画には美女が絶対に必要だ。あ、だからスパイ映画が好きなのかわたしは。単なるスケベか。はい、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイ・リッチー三昧8「キング... | トップ | 「奥様は、取り扱い注意」(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事