事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

2018夏休みラーメン祭りVol.06 ケンチャンラーメン三川店

2018-08-04 | 食・レシピ

Vol.05「満月」はこちら

8月の初めに三川に出張。そうなると三川町での定番、「いち」に向かい定休日。そしてケンチャンラーメン三川店へ。

ここまでの流れは去年とまったくいっしょ。なんも変わってないです。変わってるのは海苔増しにしたんで50円高いだけ。学習しろよおれ。

この店はケンチャンらしくガテン系やヤンキー系の客が多い(先入観と予断はいりまくり)。

お昼のワイドショーに登場したのがボクシング連盟の山根とかいう人物。彼が映ったとたんにみんな一斉にテレビを注視(笑)

みんな、このネタとあの人物が好きなんだなあ。さすがケンチャンの客。

Vol.07 東軒&海鮮どんやとびしまにつづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジュラシック・ワールド / ... | トップ | 「敦煌(とんこう)」(1988... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事