事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

2018夏休みラーメン祭りVol.07 東軒&海鮮どんやとびしま

2018-08-05 | 食・レシピ

Vol.06「ケンチャンラーメン三川店」はこちら

さあ年に一度の検診の日。くわしい数字は後日お届けするとしてわたしの目標は

・身長を180センチまでもどす

・血圧を下げる

・腹囲を85センチ以下にしてもうメタボとは呼ばせない

でした。すべて、残念な結果に終わってしまいましたぁ(T_T)。

さて傷心のわたしは例年のように海鮮どんやとびしまに向かい、朝定食。うううううまい。

とびしまの出航を見送りながら。

お昼は東軒でざる中華。大盛りでもよかったかな。

すばらしい食生活でまた1年を過ごす。くそ、来年こそ85センチ切ってやるぜ。

 Vol.08「味好本店&えらいこってす」につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「敦煌(とんこう)」(1988... | トップ | 1970年代日本映画ベストPART1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事