事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

ドッペルリターンズ!~氷上の美姫

2008-09-21 | ドッペルゲンガー

Andoh01 長らくのおまたせ。勝手にそっくりさんをでっちあげるドッペルゲンガーシリーズが帰ってきた。人間、見た目だけで判断していこうぜという無責任企画。しかし、見た目にこそ真実はあるぞっ!例によって似ている指数をドッペル(Dp)という単位で測定。満点は5Dpざんす。画像検索大活躍の企画。不良主婦中心にネタはだいぶたまりましたので乞うご期待。

第一弾は、安藤美姫と菅野美穂
微妙だなあ。どちらかといえば、眞鍋かをりの方が、という気も。2Dp。いや別にわたしの好みで決めるわけではありませんが(笑)。だいたいフィギュアスケートについては現在どんな状況になっているもんだかさっぱりわからず。あいかわらず4回転がどうのとかやっているのかな?

その他のフィギュア系はこちら

次回は「チェッカルズくんたち

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マッチポイント」Match Poi... | トップ | ドッペルリターンズ!~チェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッペルゲンガー」カテゴリの最新記事