事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

明細書を見ろ!2023年9月号PART2 わたしの見かけた有名人2

2023-09-25 | 明細書を見ろ!(事務だより)

PART1はこちら

先日、横浜にある“石原裕次郎の墓がある寺”に座禅を組みに行きました。精進料理を食べていたら和尚が

「2時間前までここでアントニオ猪木さんの一周忌の法要が営まれておりまして、わたしが読経を終えて外にでると、レスラーのみなさんの掛け声が聞こえました。

1、2ぃ、3、ダァーッ!(笑)」

墓も建立され、銅像も完成したそうです。お参りすればよかった。あれ?全然見かけた話になってない(+_+)

2023年10月号「財形をめぐる二、三の事柄」につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする家康 第36回「於愛... | トップ | 「茜唄(上・下)」今村翔吾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

明細書を見ろ!(事務だより)」カテゴリの最新記事