事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント~食道 ささき

2019-02-23 | 食・レシピ

東軒&ケンチャンラーメン三川店篇はこちら

確かにわたしの食生活はラーメンを中心に回っているけれども、そうでもないイベント系もあるわけよ。いちおう社会人だし。

めんどくさい仕事が終わったので、美女ふたりと打ち上げ。前から気になっていたこの店で。

というか、この店って気軽に入れるのかといつも不思議に思ってたの。2階の「Ravi」というワインバーにはよく行くけど、ここは敷居が高くてなー。

全然そんなことはありませんでした。雌イカの煮付け、名物のハンバーグ、そして特別にオーダーした牡蠣の炊き込みご飯……絶品です。

ただし駐車場は(公式には)二台分しかないし、それなりの持ち金が必要なのでそこんとこがんばれ(笑)。

富重篇につづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイベスト2018 映画篇 | トップ | いだてん 第8回 敵は幾万 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「歩く姿はIKKO」の姉)
2019-02-24 20:39:06
牡蠣ご飯の画像がぶれぶれでちっとも美味しそうに見えない…。
美女から画像もらえばいいのに…。
返信する
お前だけはそれを言うな。 (hori)
2019-02-24 21:06:20
だって酔ってたから(笑)
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事