事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「東京喰種 トーキョーグール」(2018 松竹)

2021-08-22 | 邦画

コミックからすっかり遠ざかっているので原作を知らず、ビデオレンタルの棚にたいそう並んでいるときもスルー(まあ、わたしは新作はレンタルしないのだが)。

しかし夏休みでけっこう時間はある。ということでいつもは行かないホラーの棚に。

あ、なんてことだ。これって自分には無縁の映画かと思っていたら、主演が大好きな窪田正孝だったのだ!!

ということで夏休みが終わってストーリーから何からすっかり抜け落ちているけれど、やっぱり窪田正孝は最高なのでした。

共演がやたらに豪華。もうお目にかかれない(わけではないけれど)清水富美加がヒロイン。他に大泉洋蒼井優相田翔子


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼千葉真一 | トップ | 青天を衝け 第25回 篤太夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事