事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

わたしの見かけた有名人 ~ Wink

2007-12-25 | 読者レス特集

佐藤B作篇はこちら。

Mail04a_2Shoko 富士急ハイランドで、体育の集中講義をスケートで単位取得中、民宿に帰る道すがら、疲れた体をひきずってふと見たら、当時売り出し中のアイドルが取材を受けていた。
「かわいい人たちだね~」とか言っていたら、ある男子が、見とれてテレビカメラのコードに脚を引っかけて転び、スタッフに怒鳴られた。
しばらくして気づいた。あれはWinkだった

出たーっ!恥ずかしながら、実はわたしは相田翔子の大ファンでもあったのだ。相方の鈴木佐智子の彼氏は、確か住吉連合系の準構成員だったりするというヤンキーまっしぐらなグループだったのだが、まさかその後相田が天然系のバラエティタレントになるとは思いもしなかった。京本政樹とつきあっている(2003年当時、そんな噂があった)らしいけど、やめとけよー不幸になるぞー。

次回はジブリ系です。ってどんな系?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの見かけた有名人 ~... | トップ | わたしの見かけた有名人 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読者レス特集」カテゴリの最新記事