事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント2022 きよ~鎌倉殿の13人がない夜に

2022-12-25 | 食・レシピ

とみ将篇はこちら

「伍長、年に一度の“多少Excelが使えるだけで接待を受ける”日ですね」

「砂越の『きよ』で天盛り。うまかったー」

「あ、昼からビール飲んでる!」

「接待だもーん」

……やっぱりマジでここはおいしいのである。でも激混みなのがなあ……なんと客はわたしたちだけ。いったいどうしたんだと思ったら、次から次へと客がわらわらと。招き猫ですかわたしたちは。

さて日曜日。いろんなことをやったけれども、何か足りない。そうか、今日から「鎌倉殿の13人」はないんだった。うーん。

年末居抜き篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スパイ・ウルトラ」Welcome... | トップ | 明細書を見ろ!2022年差額号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事