事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント2022年年末居抜き篇

2023-01-01 | 食・レシピ

「きよ」篇はこちら

「伍長、長い二学期が終わりました」

「ふうう」

「昨日は味好本店のあとに入ったwarafuku。今日は2022年最後のラーメンということで新月」

「ん。代弁感謝」

ちょっと遅くなったけど年末ラーメン篇。前は花屋2ndだったwara-fukuが味好本店のあとに入っていたのは知らなかった。居抜きで別のラーメン店が入るのはよくあることで、三川の「いち」のあとにはよこはま軒、よこはま軒のあとには風林火山、って感じ。そういえば新月が新規出店したあとに入ったのが花鳥風月だし、馬場のあとには……きりがないな。

ってことで2023年につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の名言2022年12月号PART3... | トップ | 謹賀新年2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事