事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント2022年って今年だっけ? とみ将

2022-12-12 | 食・レシピ

癒庵篇はこちら

「伍長、やっぱあれすか、割り箸を持たないと手が震えて画像がブレると」

「うっさいわ。自治会のために灯油とか除雪機のガソリンとかを用意していてだな」

「言い訳ですね」

「はい。とみ将はおいしいです」

実はこのとき、朝ごはんが遅かったこともあって満腹。それでもとみ将OK。おいしい。

「きよ」~鎌倉殿の13人がない夜に~につづく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉殿の13人 第47回「ある... | トップ | 「ビッグ」 Big(1988 20世紀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事