事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 映画が終わったあとに~龍上海鶴岡店、龍横健、琴壱

2019-06-22 | 食・レシピ

中体連の日に~花火、三日月軒駅東店篇はこちら

鶴岡まちなかキネマに通うようになって、あちらのラーメン屋にもずいぶんお邪魔する機会が増えた。

しばらくは文下食堂一本やりだったけれど、ラーメン好きの同僚の影響もあって、新規開拓に意欲満々。

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」のあとは妻と龍上海鶴岡店。初。

「MIBインターナショナル」のあとは龍横健。

「居眠り磐音」のあとは琴壱へ。初。

まるでセットメニューのように映画とラーメンが合体しております(笑)。

イオンシネマがあるのだから三川も開拓したいところだけど、なんとイオンシネマ三川はあの地震以来営業しておりません。だいじょうぶかっ。

七兵衛東根店篇につづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「居眠り磐音」(2019 松竹... | トップ | 「スティール・キス」The Ste... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tabitabi)
2019-06-22 22:54:08
こんばんは、もうすぐ夏休みですね。ラーメン特集待ってます、今回写真がボケボケですね。ヨロシク!
返信する
手ぶれはねえ…… (hori)
2019-06-23 19:57:16
別にアル中だから手が震えているわけでは
ないんですよ(笑)
あ、でも近ごろ新聞をめくるのにも苦労している。
近所の連中からも指摘されてる。
えーと、でもアル中だから(以下延々とつづく)
返信する
三川営業休止 (ぱたた)
2019-06-24 10:21:01
地震の翌日からまちキネは
上映開始しましたが、
三川は安全確認の都合で
営業出来ないなんて
どうなっているのでしょう??
その影響で土曜の「ザ・ファブル」
第2駐車場迄満車でした。
あと三川は諦めて天童にて
「きみと、波にのれたら」鑑賞です。
夏映画始まるのに三川大丈夫??
返信する
三川は…… (hori)
2019-06-24 19:38:55
シャッターが閉まってるんだって?
うーん、よほどの事態なんだろうな。
にしてもファブル。大当たりか大コケだろうと
予測したらそっちにふれたか。
岡田准一の格闘シーンは見たいもんねやっぱり。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事