事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 2021年春休みは遠くなりました とみ将

2021-04-17 | 食・レシピ

雲ノ糸篇はこちら

痛風の激痛が第一の印象になってしまった2021年の春休み。医者に行って血液検査の結果を聞く。

「おかしいなあ。尿酸値そんなに高くないんだよねえ」

ま、そういうこともあるだろさ。

さて、有休をとって医者に来たのだから、ラーメンでもいただきましょうかね……なぜか医者からははるかに遠い八幡のとみ将へ。

いつどんなときでもここは来てますもの。

チャーシュー麺。おいしい。次に来るのはいつだろう。そのときはどんな病気で……違ーう!

龍上海鶴岡店篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「流人道中記(上・下)」浅... | トップ | 青天を衝け 第十回 栄一、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事