事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 2021年春休みはもう終わったのに 雲ノ糸

2021-04-12 | 食・レシピ

セブンイレブン&ローソン篇はこちら

春休みはもうおしまい。給食も始まりました。ありがたいありがたい。

でも技能士がお休みだったので外勤はわたしが向かう。往復で2本タバコが吸えますし。

この日はわたしがラーメン屋に向かう要素がきっちり。

・市役所に向かう

・給食のメインディッシュがスパイシーチキン。

そりゃ、ラーメン屋に行かなくちゃ。仕方ないことでしょ?

雲ノ糸。通の方は細麺であっさりを頼めと言うけれど、どうしてもお姉さんには

「太麺で、こってりで」

と言ってしまいます。仕方がないことです。

とみ将篇につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青天を衝け 第九回 栄一と... | トップ | 日本の警察 その123「ルパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事