事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント2018年秋 志幡

2018-10-20 | 食・レシピ

「一二三」篇はこちら

そうか志幡で飲むんだ。久しぶりだなあ。大好きなんですよこの店。

というのも、まさしくむかし勤めていた学校がここの学区で、よく来てました。おいしい。

ところが、借景として山居倉庫があることのありがたみをあの頃はなあ。

ま、それはともかく焼きおむすびが名物。うちに持って帰ることが善男善女のたしなみというものでしょうか。で、妻が食べないということを確認してからかぶりつくと(笑)

で、これだけは言いたいんだけど、ここの女将ほどの美女はなかなか……この店に来る男どもの90%はそれ系の気持ちが(^_^;)

 「花鳥風月2連発」につづく

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Logo Life PART2 | トップ | Logo Life PART3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべもの (大阪支社長)
2018-11-19 07:38:28
食べ物関係が絡みやすいのでこちらでいきますわ。

これって豚しゃぶですか?
おいしそうですね。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事