事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 最後の県庁~まるぶん

2019-11-07 | 食・レシピ

富重2019年秋篇はこちら

県庁に行ってきました。これが最後になると思います。山形県職員なのに(笑)

にしても静かだったなあ。人がいない感じ。うるさいのはうちのクミアイだけですか。

喫煙スペースはもはや存在せず、吸うために自分のクルマに帰ったりする。ジャンキー

お昼はまるぶんへ。あいかわらず駐車に苦労する。まるで自動車教習所のようになってるけどがんばりました。これから免許をとる諸君、クランクの練習だけはちゃんとやっとけ。

まるぶんラーメン。しみじみとうまいっす。あ、この店に来ることもこれから少なくなるのか。しみじみ。

冷たい妻篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三体」 劉慈欣著 早川書房 | トップ | 「ターミネーター:ニュー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事