事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 開き直ってますけどなにか?

2024-02-10 | 食・レシピ

PayPay祭り終了篇はこちら

「伍長、中央委員という重責を担いながら、昼食のお弁当をキャンセルし、あろうことかまるぶんまで行き、午後の会議に遅刻するって」

「うまかったからいいの。そういう人なのおれは」

「知ってます」

長く労働組合の役員をやっていると、そういうこともできるようになります。にしてもまるぶんはやっぱりおいしい。行列がしんどいけど。

駐車場にいつも苦労するんだけど、今回は最初からビッグウイングに駐めようと決めてました。人間としてダメ。

ラーメン支出額2年連続全国1位とか。頼むよ、あんまり混むなよ。

春休み何でもあり篇「町田商店」につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 史劇を愉しむ その34章「バ... | トップ | 「フェイブルマンズ」The Fab... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事