事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「遠藤憲一と宮藤官九郎の勉強させていただきます」(2018 WOWOW)

2021-01-12 | テレビ番組

やっぱりレンタルビデオは実際に行ってみなきゃわかんないソフトあるな。こんなのあるって知らなかったもん。

人情派刑事のドラマを遠藤憲一主演で撮っていたら、どうにも仕方なく撮り直しをしなければならなくなる(その理由が次第にどうでもよくなっていく)。

そこで遠藤の知り合いが“偶然”やってきて演じていく。それはもう、思いっきり気持ちよさそうに。

起用されたのは小栗旬仲里依紗水野美紀高嶋政伸、そして桃井かおりなど。笑ったのは加藤諒の回で、彼は小学生の役を演じ直したのである。ありだよね。

アフターアワーズには宮藤官九郎も出ていて、「いだてん」と同時進行はしんどくなかったですかという問いに

「息抜きです」

と正直に(笑)。遠藤憲一がとにかく笑いを我慢できないあたりでこっちも息抜き。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雪2021 その3 | トップ | アニメでなぜ悪い その4『KU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事