事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「ランペイジ 巨獣大乱闘」Rampage(2018 WB)

2019-06-07 | 洋画

わたし、けっこうこの映画好きです。ゴリラ、狼、ワニが巨大化し、元特殊部隊で現在は動物学者のドウェイン・ジョンソン(笑)が立ち向かうというおよそあり得ない設定など気にする必要はありません。

遺伝子のカプセルが成層圏に突入して、しかも地上に激突して無事なわけもないだろ、というつっこみも意味はない。

キングコング」と「エイリアン2」と「トランスフォーマー」を合体させただけ。政治的意図もなんもなし。ひたすら破壊とユーモアを楽しんでいればいいわけね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解説者を評定する 村田真一... | トップ | 「ゴジラ キング・オブ・モ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事