事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「絆のはなし」 伊坂幸太郎×斉藤和義 講談社

2009-09-21 | 本と雑誌

51i4clnhrwl 斉藤のお父さんがトミーの社員だったり、同級生と結婚した伊坂幸太郎が徹底して普通のお父さんをしていたり。ふたりのファンにはたまらん内容。ってことでわたしにはたまらない内容だったわけ。年表だけでもかなり笑えます。エディターが優秀なのがよくわかる。

さーてそれでは「彼女」のアコースティックバージョンを聴きながら「フィッシュ・ストーリー」でも再読すっかな。お休みだし。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「復讐するは我にあり」(197... | トップ | うまい店ピンポイント~ラー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ面白そうですね. (みこ)
2020-04-26 14:16:40
読んでみます.

斉藤さんは「愛の灯」が大好きです.
「刑事の現場2」(俳優豪華な素晴らしいドラマ)
のラストでこの歌に胸をしめつけられてました.
なんで録画しなかったんだろう(泣).
返信する
おや。 (hori)
2020-04-26 15:25:35
そのドラマ知らなかったなあ。
っていうか連続ドラマを見る習慣が
(大河をのぞいて)ないもんで(T_T)
返信する
読みましたよ. (みこ)
2020-05-06 18:09:41
贅沢に昼から長風呂~後のビールで
一気に読みました.安上がりの幸福♪
年表~Q&Aがとても楽しめました.

(丙午って言葉久しぶりに見ました.
私,斉藤和義と同年生まれでした.
スガシカオももっと若いと思ってたー.
アーティストってわからない・・・)
返信する
許さん(笑) (hori)
2020-05-06 22:01:55
一生懸命農作業にいそしみ、
午後4時半までは(むかしは5時でしたけど)
お酒を我慢しているのに。
まー最初からウイスキーや焼酎に走るので
アル中なのは確実なんですけど(>_<)
返信する

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事