陰陽師的日常

読みながら歩き、歩きながら読む

サイト更新しました

2006-04-25 21:49:17 | weblog
先日までここで連載していたリリアン・ヘルマン「ジュリア」、手を入れてサイトにアップしました。
http://f59.aaa.livedoor.jp/~walkinon/
『ペンティメント』に所収されている「亀」を訳したときから、「ジュリア」はやってみたかったのです。長い分、大変でしたが、なんとか最後まで息切れしないで行くことができました。よかったよかった。

ところでこの中にはさまざまな有名人が出てくるのですが、すでに訳したジェイムズ・サーバーのほかにも、ゆくゆくドロシー・パーカーやリング・ラードナーなんかも訳していきたいなと思っています。

ただラードナー、web上で読める"Haircut"、あんまり好きじゃないんですよね。うーん。どうしたものだろう。
ま、なんにせよ、また考えます。

ということで、お暇なときにでもまたサイト、のぞいてみてくださいね。

それじゃ、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿