きまぐれ日記

高知県室戸市の地域情報と写真などの趣味の話。時々エッセイ風に。

つつじ祭りフォトコン入賞通知届きました

2008年05月20日 09時11分50秒 | イベント・祭り・コンサート

『内原野つつじ祭りモデル撮影会』のフォトコンの結果の通知が届きました。

毎年、入賞の通知は、5月20日頃に届きます。

これまでは、ハガキでの通知でしたが、今年は、きちんと、封書で届いています。

封書にするということは、それだけ、費用がかかるわけです。ということは、今年は『土佐であい博』の年だから、予算が例年よりは、豊富にあるのでしょうか。 

それで、フォトコンの結果ですが、『安芸市観光協会長賞』でした。

昨年は、『ファミリー賞』でしたから、昨年よりは、上位の賞でした。

安芸市観光協会長賞の上は、『推薦』です。ですから、第二席の賞ということになります。

予想外に、上位に入賞して、たいへん嬉しく思います。

この入賞作品は、のちほど、展示を確認してから掲載します。

入賞作品は、つつじ祭りらしい作品です。

自分が、入賞を期待していた作品ではありません。たいていの場合は、期待していた作品は入賞しないものです。

ですから、いくつかのパターンの作品を応募しておくべきです。

賞金もあるので、表彰式には出席したいと思うのですが、当日にならないと、出席できるかどうかは分かりません。 

室戸市でも、ジオパークの室戸岬で、ジオパークと、だるま太陽のPRのために、11月の連休にモデル撮影会を開催することを強く、希望します。

主催は、室戸市商工会で、御願いします。






 人気ブログランキングに参加しています。このブログを気に入ったらクリック御願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。