きまぐれ日記

高知県室戸市の地域情報と写真などの趣味の話。時々エッセイ風に。

1年の終わり

2008年12月31日 09時08分49秒 | 日常

とりあえず、今年1年間はブログを続けることができました。

これは、読者がいるからできたことです。

このブログに、訪問された方には、お礼を申し上げます。

同じような内容の記事だと面白くないと思うので、できるだけ、目先を変えながら記事を書いたつもりです。

予定通り、今年の年末まではブログは続けたのですが、来年、1年間続けられるかどうかは、いまのところは、未定です。

来年は、来年のこととして、考えます。

では、来年また。



 人気ブログランキングに参加しています。このブログを気に入ったらクリック御願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2009-01-04 09:43:00
はじめまして。ブログを書き続けることは、大変だと思いますが、是非続けてください。このブログの画像を、どのように撮影すれば良いとか、参考にしてます。
返信する
はじめまして ありがとうございます (管理人)
2009-01-04 21:11:06
はじめまして。

確かに、ブログを書き続けるのは大変ですが、
このような励ましの言葉があると、なんとか続けなければと思います。

ブログの画像は、たいしたことはないと思うのですが、
最近は、動画も面白いと思い始めました。

まともな、動画の捕れるビデオカメラがほしくなっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。