レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

明日からのセミナー準備が整いました

2018年05月02日 | 霊気ヒーリング
ヒューマン&トラスト研究所は明日からのセミナーの準備を整えております。

小川先生は3日間の研修を終えて心身が浄化されて元気に仕事に復帰しました。明日5/3はフェイスリフト講座ですが予定通り開催されます。

5/6にはアクセスバーズが開催されて研究所は1階と2階に分かれてそれぞれのワークに入ります。

レイドウレイキ部門は5/3連休を利用してレイキヒーリングを受けたいとのご要望があり、希望の時間にお迎えするよう対応しました。

ヒーラー養成コースは5/4第一段階と5/5第二段階そして5/6レイキ実習会と三日間の研修が続きます。

ゴールデンウイークにレイドウレイキヒーラー養成コースを受講希望される方はまだ間に合いますので明日迄ご検討ください。

週末・平日共に希望の日時をお迎え出来るように調節しますので、安心してお問い合わせください。

5/6はレイキ実習会です、第二段階卒業以上のレイドウレイキメンバーが参加できます、現在残席は1名ですが施術のスタイルを変えればもう少し参加できるかと思いますので臨機応変に対応いたしますので参加希望のメンバーはメールにて問い合わせお願いします。
10:30~13:30 受付10:15、発霊法・ショートレイキ・施療ベット3台で第二段階の他者ヒーリング・集中霊気・レイキサークル等を行います。
レイキヒーリングを実習してレイキエネルギーに満たされてゴールデンウイークの疲れを解放してください。参加費は3000円です。

5/6の午後はレイキヒーリングの予約をいただいておりますのでこの間のレイキヒーリングはお受けできません。
その後の日程については気軽にご相談ください。

このような予定で5月3日~6日のヒューマン&トラスト研究所は5月の仕事が始まります。

今夜から天候悪くなるようですが、天気も回復することでしょう楽しいゴールデンウイークをお過ごしください。
 にほんブログ村




レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村