レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

大井町ヒューマン&トラスト研究所一年目の御礼

2014年02月22日 | 次の世代に靈氣療法を伝承

お陰様で大井町に研究所が移転して間もなく一年目を迎えます。

 

レイキエネルギーに満たされた小さな一軒家は「心が落ち着く場所」でレイキをじっくり学びたいと願われる宇宙のご縁ある方々と連日の分かち合いができるようになりました。

 

大井町に移転したからこそお会いできる皆様、そしてレイドウレイキを長年にわたり御愛顧いただくいただく皆様のご支援があってのことです。

 

加速度的に変化している時代の中で、大地にしっかり根ざした研究所は泰然自若としてレイキをますます必要とされる時代にあることを実感します。

 

21年にわたるレイキ実践で積み上げてきた経験から今は次の世代に日本が世界に誇れるレイキエネルギーにさらに磨きをかけて次の世代へと伝承しております。

 

これからも皆様の心身健康に貢献できるよう修養練磨してまいります。


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村