レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイドウレイキ「幸力の会」でボランティア活動活発

2006年11月11日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう
レイドウレイキ卒業生の皆さんの集いの場、幸力の会の活動が活発です。
1週間前のパイロットクラブの主宰するボランティア活動参加は3ヶ月ほど前に決めて、充分に準備する時間を取る事が出来ました。
ゆっくり準備してしっかりやりましょうが、幸力の会のモットーです。
パイロットクラブ参加の模様は既にブログに記載済みです。
その場に参加して、レイキヒーリングを受けていただいた方から1週間後のチャリテーへの参加要請を受けて、森井リーダーと当日参加したメンバーの皆さんとで緊急で参加を決定したとの報告を受け、今まででは想像の出来ない事態の遭遇していつもと違う活発な行動が見えました。

山樹先生は早速ボランティアに呼びかけを開始、森井リーダーは会員に広報を作成し送信、小川先生は当日の現地担当者とコミニーケーションと当日の準備を楽しそうに創作の仕事に取り組んでいました。
火曜日から木曜日までスタッフ間で情報のやり取り、そのような緊急事態を皆さん楽しそうだがハードワークでしたが、なぜかワクワク楽しそうなんです。
スタッフの皆さんお疲れ様でした、この機会を作っていただき感謝します。

3日間の集中ワークでボランティアに参加してみようと積極的な問い合わせが殺到して予定のチームとなりました、参加してくれた皆さん「ありがとうございました」特に今回のチャリテーは聖心インターナショナルファミリーフェステバルと言うイベントで諸外国から2000名のゲストが来られると聞きました。
そのため今回の参加ボランティアチームはレイドウレイキヒーラーで語学堪能な皆さんに協力を呼びかけ、多く参加していただけるようになりました。

今日は天候が優れませんが、レイドウレイキ幸力の会の皆さんと楽しく分かちあって来ようと思います、ちょうど雨も止んだので早々に出かけようと思います。
(ここまでは朝方に書き込みました)

幸いにも大雨は避けることが出来て、午前から参加予定の幸力の会メンバーが所定の場所に集合しました、皆さんと今日の打ち合わせです。
当日、森井リーダーは奈良にいる御祖母さんの病状が悪化したしたとのことで緊急で帰らなければなりませんでした、参加して下さった皆さんにくれぐれも宜しく伝えてとのメッセージを受け取り報告しました。
会場の指定場所を確認して準備です、聖心インターナショナルの校舎内はいろいろな催事が並んでいます、見渡せばそこにいるのは95%は海外の方、楽しそうな会話が飛び交う国際色豊かな中にいました、私たち幸力の会メンバーもなんの違和感もなくすっかり会場に溶け込んでいます。
レイキは勿論世界的な規模で広がりを見せていますから、ご存知の方もいるようでしょうが朝からの来客は構内のイベント散策に時間を使い止る人はいません。
午後お買い物が済んでお疲れになれば、来店するものと思います。


レイドウレイキは小さな一会派ですが、今までに23カ国のレイキマスターと交流しています。
過去に出会ったレイキマスターたちは知識や権威に興味のあるかたばかりではありません。
日本発祥であることを認知すると共に、互いに尊敬の気持ちを持ちながらもそれぞれの国柄の価値観でレイキの素晴らしさを良く理解しています。
そのような関係でお会いしたマスターの皆さんとレイキヒーリングを分ち合うと「レイドウレイキは愛のエネルギー」と誰もが感想を伝えてくれます、嬉しい事です私達はそれが言葉を越えた真のレイキの輪だと考えています。
ですから、地位とか名誉とかに捉われることのない、レイドウレイキはこれからも変わらずに大いなる愛のエネルギーの探求を深めていきます。
スピリチュアル・ピースそれがレイドウレイキの目指すレイキの道です、そして
レイキそれは宇宙からの誰にでも授けられた平等のエネルギーなのです。

幸力の会の皆さんにとって国際色豊たかな、良いひと時となれば幸いです。
森井リーダーに成り代わり「ありがとうございました」こころより感謝します。

レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村